初めて地元以外の風俗を体験

[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索は池袋エリアをほぼすべて掲載済み!
今まで自分は住んでいた地域以外にある風俗店を利用した事がなかったんですが、仕事の都合でしばらくの間遠方に出張となってしまい、これを機にこの地域にあるデリヘル店のサービスを受けてみる事にしました。風俗情報を調べてみると池袋のT店という所の料金が安くて更に評判も良かったんで、ここを利用してみる事にしました。しかもこのお店は安い金額でコスプレを行ってくれるんだとか。ラインナップがけっこう豊富で、選ぶだけでもワクワクして楽しかったですね。デリヘルのプレイ内容自体も十分自分の性欲を満たしてくれる物となっていましたし、何よりも自分が好きな服装でサービスを行ってくれるのが非常に良かったです。T店はサービスが良かったですが何よりも印象に残ったのは、あれだけサービスを受けたにも関わらず大変安い金額で利用する事が出来たという事ですね。非常に内容の濃い物となっていましたんで、あれならもっと利用料金は高くても問題はなかったと思いますよ。

念願のデリヘル体験!

いつかデリヘルを利用してみたいとずっと前から考えていたんで、早速A店という所を利用してみる事にしました。ここのお店は評判が大変良いらしいですし、利用料金もキャンペーンにより安くなっていたから、今まで遊んだ事がなかったくせに即決しちゃいましたよ。最近お金にあまり余裕がなかったんですけど、ずっとデリヘルってものに興味がありましたからね。風俗店に連絡を入れて自分好みのタイプの異性を指名。彼女はそれほど待たずに目の前に到着してくれました。最初は本当に自分好みのタイプの異性と出会えるなんて思っていませんでした。風俗ってものはパネマジが当たり前だと聞かされていましたからね。しかし実際に出会ってみると本当に自分好みの女の子でビックリです。何だかすごく嬉しくなってきたんで興奮しましたが、とりあえずは落ち着いて交流してみる事に。おしゃべりも、エッチなプレイも、大満足でしたよ。こんな子と遊べるなら毎日だって利用したいくらいです。まあ、お金の都合がありますから、それは無理なんですけど、これからは定期的にデリヘルを利用していきたいと思います。

評判の高いデリヘルは最高だった

このへんは結構風俗店が多い地域なんですが、中でも特にK店というデリヘルは評判が高いようです。以前から興味があったので、先日ついに利用してきちゃいました。スタッフの対応もなかなか良さ気で、どんどん期待してしまいますね。女の子を指名するとちょうど空いているということですぐに派遣してもらいました。目の前に現れた彼女は、写真以上の美人さんで驚き。いやはや、評判が良いのは知っていましたけど、まさか写真以上の美人さんと出会えるなんて思ってもいませんでしたよ。こんなことってあるんですね。特に最近は風俗遊びをしていませんでしたから、こんな子とイチャイチャできるなんて素敵すぎます。夢中で彼女と絡み合いました。彼女も積極的なプレイが好きな子みたいで、だいぶ濃厚な時間を過ごせましたよ。K店で遊んで本当に良かったです。これからはもっと積極的に利用していこうと心に決めました。とりあえず近日中に彼女はまたリピートします。

如何でしょうか?少しは興味が湧いたのではないでしょうか?
よければ引き続き読んでみて下さい。

好みすぎる女の子と遊んでいます

地元は、僕にとってはデリヘルの街です。若い頃から風俗が好きで、色々と通ったんですが、この界隈で営業しているデリヘルは質の高い女の子が多いので気に入ってます。今は、Pという店のAちゃんが特にお気に入りで、何回指名したか思い出せない程なんです。僕はスレンダーな女性が好みなんで、細身の彼女は理想にピッタリのタイプなんです。けれど、その良さは見た目だけじゃありません。素晴らしいのは、そのテクニック!優しい性格が、そのまんま指先の動きに現れている様で、丹念に僕の体の隅々まで愛撫してくれます。さらに舌技が絶品で、ねっとりと絡みつく感じで、菊の花までシッカリと舐め上げてくれるのです。そんな彼女とのプレイでは、僕はいつもガマン汁を大放出して、先走るのを堪えるのに必死な有様です。彼女って、仕事というよりも本当にエッチが好きなんだと思います。だって、僕の攻撃に感じている様子は、とても演技には見えませんからね。まるで恋人と過ごしている様な錯覚を起こして、彼女がデリヘル嬢だって事を忘れてしまいそうになる僕は、ちょっとのめり込み過ぎでしょうか?

給料日後のご褒美!

給料日あとの恒例行事となっているんですが、デリヘルに行ってきました。私はデリヘルに行く前には、必ず風俗情報サイトでチェックをして、気にいった女の子見つけて指名する様にしています。その方がハズレが少ないですからね。今回、私のお相手をして頂くのは、Jというお店に所属するEちゃん。在籍している女の子が素人っぽいってのを売りにしているお店なので期待も膨らみます。まずはラブホにチェックイン。程なくしてお目当てのEちゃんも合流!第一印象は、初々しい乙女って感じで、予想していた通りの女の子でした。聞けばまだ学生さんらしい。私は前もって即尺のオプションを申し込んでいたので、部屋に着くなりしゃぶって貰いました。ところが彼女のフ○ラときたら、純朴そうな容姿とは真逆で、かなりのテクニック!出会って5分でイク訳にはいかないので、チョット待ったコール!少しお話をししてから、プレイを再開しました。途中からお互いにペロペロしながら69の体勢に…。10分程頑張っていましたが、とうとうガマン出来ずに大放出となりました。

待ち合わせ型デリヘルが好きです

昔からよく利用しているデリヘルは相変わらず地元のホテルで利用できます。このデリヘルの面白いところは、ホテルの下で女の子と待ち合わせをして、一緒にホテルに入れるというところ。ほかではいつも室内で合流でしたから、ちょっと不思議な感覚で楽しいです。これも一応デリヘルという風俗ジャンルなんでしょうね。そのシステムが受けているのか、本当に素人の女子大生とかOLさんが相手をしてくれるので、恋人気分の時間を過ごせます。サービスは普通のヘルスですが、やはり嬢と仲良くなれば多少ハードなプレイもOK。そこまで行くとまるで恋人とのデートです。先日なんか、いつも指名している女の子と、ホテルではなく近くのコンビニで待ち合わせちゃいましたよ。「久しぶり!」なんて言いながら合流するのは本当の恋人みたいで素敵じゃないですか。彼女は見た目がアイドルに似ていて可愛いんですけど、天狗にならず謙虚な姿勢が好きですね。また重要なテクニック面もしっかりしているのでお気に入りです。これからもお世話になりますよ。